Case
ワークライフバランス、働き方の変革、人材確保に効果的な在宅勤務(テレワーク)をより適切に導入していただくためのセミナーです。
開催日時:平成25年1月29日(火)13:30-16:20
会場:梅田スカイビル36F スカイルーム1
大阪府大阪市北区大淀中1-1-88(JR大阪駅、阪急梅田駅徒歩9分)
定員:150名
参加費:無料
※参加者全員に「THE Telework GUIDEBOOK 企業のためのテレワーク導入・運用ガイドブック(改訂版)」をプレゼント
「梅田スカイビル 空中庭園展望台入場券」をプレゼント。
プログラム:
13:30:開会
13:35~14:25
[講演]「テレワーク実施時の労務管理上の留意点」
社会保険労務士法人NSR 代表社員 中島康之
14:25~15:15
[講演]「テレワーク導入事例の紹介」
社団法人 日本テレワーク協会 主席研究員 今泉千明
15:30~16:20
[講演]「テレワーク導入企業の体験談」
株式会社テレワークマネジメント/株式会社ワイズスタッフ代表取締役
田澤由利
16:20:閉会
申し込み方法:残席わずかですが、まだ申し込み可能です。
こちらからお申し込みください。