Info
プレスリリース
株式会社テレワークマネジメント
2021年2月2日
株式会社テレワークマネジメント(本社:北海道北見市、代表取締役:田澤由利)は、F-Chair+の新機能「スマートフォンアプリ」の無料提供を、2021年2月2日より開始いたします。その他、F-Chair+に新たな機能の追加と変更もございますので、以下の通りお知らせいたします。
主な新機能
・F-Chair+スマートフォンアプリ(iOS版)のご提供(無料)
・個人ごとの所定労働時間設定機能の追加
・個人ごとのフレックス設定機能の追加(コアタイムの表示も可能に)
・PC起動時のアプリ自動起動/解除をアプリ内メニューで設定可能に
・日次ページ、月次ページの操作改良
他
F-Chair+スマホ用アプリでは、GPS情報を使った「位置情報」を記録できます。 業務時間中の位置情報を記録できるようになりますので、従来のPC画面キャプチャだけでなく、PCを使わない外回り営業や移動等の「業務の見える化」が進みます。 PCアプリと併用すれば、従来どおりのPC画面キャプチャ情報と位置情報とを同時に記録することも可能です。 また、プライべートエリア(ご自宅付近など、位置情報の詳細を表示しない領域)を登録できるなど、プライバシーにも配慮しています。もちろん、スマホで着席退席やタスクの記録も可能、便利にお使いいただけます。
今回は、まずiOSスマートフォン用のご提供となります。(Androidスマートフォンご利用の方は今しばらくお待ちください) スマホ用アプリは、スタンダードプラン、プレミアムプランとも、無料でご利用いただけますが、ご利用には会社単位でのお申込み(無料)が必要となっております。管理者様よりサポートまでお申し込みの後、ご利用ください。
インジケーター内アプリアイコンの右クリックメニューで、PC起動時のアプリ自動起動/解除の切り替えをできるようにしました。(これに伴い、OSの設定画面/スタートアップ画面では自動起動/解除の設定はできなくなります)
Fチェアの最新情報や、利用者様向け情報、管理者様向け情報などお役立ち情報満載です。Fチェアのトップページからご利用いただけます。こちらから。 ログイン中は、データ管理サイトのお名前のメニューからご利用ください。
利用前の疑問、契約に関する質問、利用中のトラブル対応など、すべての疑問がここで解決できます。検索機能も充実しています。Fチェアのトップページからご利用いただけます。こちらから。 ログイン中は、データ管理サイトのお名前のメニューからご利用ください。
お問い合わせはこちらから。