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個人情報の取り扱い・利用目的

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  1. フォームにご記入いただいたデータに含まれる個人情報は、次の目的のためにのみ、必要な範囲で利用いたします。
    a)F-Chair+(エフチェアプラス)在席管理システム運用、及びシステムに関する各種業務(以下、「本サービス」といいます)の適切な提供
    b)本サービスの適切な提供を達成するための利用者への情報提供
    c)本サービスに付随する各種サービス(情報提供のためのメール配信を含むの提供)
    d)各種サービス、アンケート、展示会、セミナー、キャンペーン、イベント等のご案内
    e)弊社が提供するサービスに関連したマーケティング情報の発信を目的としたお客様のユーザプロファイルの集計とその結果の分析。
     ※この際には、集計結果の統計情報のみの利用となり、個人を特定できるデータを第三者へ公表することは一切ございません。
  2. 当社は、事前にお客さまの同意を得ない限り、入手した個人情報を第三者に提供あるいは開示しません。
  3. 当社が信頼に足ると判断し個人情報の守秘義務契約を結んだ協力会社に、業務の一部として個人情報の取り扱いを委託する場合があります。この場合にも皆さまの個人情報は当社のプライバシーポリシーのもとで保護されます。
  4. 個人情報をご提供いただくことはお客さまの任意ですが、個人情報をご提供ただけない、あるいはご提供いただいた個人情報に間違いがあった場合には、お問い合わせ内容への返答等の業務を、正確・かつ円滑に行うことができませんのでご了承ください。
  5. お預かりしたデータに含まれる個人情報の内容について、確認、訂正や削除を希望される方は、下記【個人情報に関する連絡先】までご連絡ください。ご本人様であることを確認の上、速やかに対応いたします。
  6. 当社のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)はこちらをご覧下さい。
  7. 【個人情報に関する連絡先】

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    電話でのお問い合わせ:03-3265-5012(東京オフィス)