Outline
テレワークマネジメントでは、「人」が、企業にとって最も重要な経営要素と考えています。「テレワーク」は、従来に無い新しい働き方です。他に見本となる企業はありません。「日本の働き方を変えることを目指し、柔軟な発想で共に挑戦していく人材」を求めています。
【応募資格】 | 四年制大学(or大学院)を卒業(修了)している方 |
【歓迎する人物像】 | テレワークの普及活動に興味のある方 |
【所属】 | 株式会社テレワークマネジメント 東京オフィス 東京都千代田区二番町7-15-102 |
【勤務地】 | 完全在宅勤務 |
【勤務時間】 | 9:00~17:30 ※適宜、顧客訪問あり |
【給与】 | 年齢、経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します |
【手当】 | 通勤手当 月15,000円を上限に実費交通費を支給します |
【休日・休暇】 | 原則週休2日制、祝祭日、年次有給休暇、GW、夏季休暇、 年末年始休暇、特別休暇、忌引き休暇、育児・介護休暇など |
【福利厚生】 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
【選考方法】 | 書類選考・面接(WEB会議) |
応募される方は、下記リンクより申請ください。
申請いただいた後、担当者より連絡させていただきます。