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テレワークで生産性向上! テレワーク・ミニセミナー開催のご案内
※おかげさまで募集定員に達しました。参加募集は締め切りとさせていただきます。
政府の普及政策のもと、人材確保・ワークライフバランス・パンデミック・コスト削減対策等を目的として、テレワーク(在宅勤務)制度を導入する企業が増えています。しかし、
離れている社員を管理できるのか、生産性は向上するのか、どれぐらいの経費がかかるのか
など、テレワーク(在宅勤務)の導入を検討しているものの、課題も多く、導入に踏み切れずにいる企業の経営者、人事部ご担当者様がいらっしゃいます。
そこで、テレワーク(在宅勤務)の普及・導入支援を行う株式会社テレワークマネジメントでは、このような課題解決のためのソリューションをご提供するために、定期的にミニセミナーを開催させていただくことになりました。
第1回は、最も多くの企業様の関心事である「在宅勤務導入による生産性向上」の実現方法をテーマに開催いたします。セミナーでは、現状と課題、対策についての講演、具体的なツールの紹介、さらにご希望の方へは個別でコンサルティングも実施させていただきます。参加は無料ですので、在宅勤務制度の導入を検討中の企業様はもちろん、すでに導入済みの企業様もぜひご参加ください。
第1回 テレワーク・ミニセミナー
「テレワーク(在宅勤務)導入による生産性向上の実現」
※おかげさまで募集定員に達しました。参加募集は締め切りとさせていただきます。
■日時:平成22年4月16日 (金) 14:00-16:00 (個別コンサルティングは16:45まで)
■主催:株式会社テレワークマネジメント
■協力:
NTTコミュニケーションズ株式会社
株式会社ワイズスタッフ
株式会社 キャリアアンドブリッジ
■場所:東京21Cクラブ (東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング10F)
■プログラム:
14:00-14:45 ミニ講演 「在宅勤務における生産性向上ストーリー」
株式会社 テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利
14:45-15:15 テレワークシステム紹介
NTTコミュニケーションズ株式会社
15:15-15:45 テレワークシステム紹介
株式会社ワイズスタッフ
15:45-16:00 質疑応答
16:00-17:00 個別コンサルティング ( 3社 要事前申し込み)
■参加費: 無料
■定員:ミニセミナーは、1社3名様まで、最大20名を予定しております。
個別コンサルティングは、最大3社を予定しています。
いずれも人数に達し次第締め切らせていただきますのでご了承ください
■申し込み:お電話、または当ホームページの 「お問い合わせ」からお申し込みください
電話番号:03-3265-5012 担当:堂本