テレワーク・在宅勤務のコンサルティング 株式会社テレワークマネジメント

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セミナー実績

第14回テレワーク・ミニセミナーを開催いたしました

6月17日金曜日、「ひとり親家庭等の在宅就業支援事業」「復興支援としてのテレワーク」をテーマとして、第14回テレワーク・ミニセミナーを開催いたしました。

当日会場には、ひとり親家庭等在宅就業支援事業を実施中の自治体や企業の皆様、今後の事業実施を検討されている自治体のご担当者様、また、テレワークを研究する方など、約20名のお客様にお越しいただきました。さらに、ライブ配信では、リアルタイムで12名の方にご視聴いただきました。


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株式会社ワイズスタッフ 藤本里沙からは、持続可能で効果を出すeラーニングというタイトルで、奈良県の就労困難者在宅就業支援事業における教育の過程で実践してきたことや体験したこと等、能力開発をテーマにお話しさせていただきました。

株式会社テレワークマネジメント 鵜澤純子からは、時代のニーズに応える新しい仕事の創出というタイトルで、本事業成功の鍵となる業務開拓について、8つの業務開拓事例を挙げながらご説明させていただきました。

株式会社ワイズスタッフ及び株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利からは、業務処理をテーマに、埋もれる仕事と埋もれる労働力のマッチングというタイトルで、「IT業務お手伝いサービス」を紹介しながら、いかに仕事と労働力をマッチングさせるかという点についてお話しさせていただきました。

質疑応答やディスカッションでは多くのご質問やご意見が飛び交い、とても白熱したセミナーとなりました。
また、セミナー終了後のアンケートでは、参加者の大多数の方々にご満足いただき、「事業内容や、事業実施へのハードル等が具体的にわかり、非常に参考になりました」等のお声をいただきました。
たくさんのご参加をありがとうございました。

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【次回セミナーのご案内】
7月開催予定のセミナーについては、弊社ウェブページブログメールマガジンでご案内させていただく予定です。決定しましたら、すぐにご案内させていただきます。

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テレワークマネジメントは皆様へのテレワークの推進活動から導入・運営のコンサルティング、アフターフォローまで行っております。お気軽にお問合せください。また、セミナーの資料、録画の視聴をご要望のお客様は下記からお問い合わせください。

 

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