テレワーク・在宅勤務のコンサルティング 株式会社テレワークマネジメント

Performance

テレワークツールに関する実績

【おしらせ】クラウド型勤怠管理システム「Fチェア」に新機能~テレワークのためのデジタルタイムカード

来る4月1日、勤怠管理システムFチェアは新しい機能を搭載し、2.0.3.1バージョンをリリースいたします。

新バージョンに搭載される「タイムライン表示」機能は 在席時間をよりわかりやすく視覚的に表示できるようになります。

つきましては、4月1日にバージョンアップのための作業を行いますので以下の通りご連絡させていただきます。

勤怠管理システム「Fチェア」タイムライン表示機能について

<新バージョン>従来の文字表記に加えてタイムライン表示が追加。表示は切り替えが可能。時間の確認、修正がしやすくなりました!

fchair_2.0.3.1b_1.png

<従来>文字による時間表記のみ

fchair_2.0.3.1a.png

 勤怠管理システム「Fチェア」のバージョンアップに伴うユーザーの皆様へのご連絡

現在ご利用中の皆様のシステムのバージョンアップ作業を行います。基本的に、お客様のご利用には、全く支障はございません。

日程
2014年4月1日(火)ユーザーのアプリ起動時
アプリケーションバージョンアップ

2014年4月1日(火)午前10時
サーバープログラムバージョンアップ

作業に伴う影響
基本的に、お客様のご利用には、全く支障はございません。通常通りご利用ください。在席データなども失われることはございません。
 
4月1日のアプリ起動時(アプリバージョンアップ後の初起動時)には、起動前に自動的にバージョンアップされます。バージョンアップ完了後、通常通りご利用いただけます。 
バージョンアップに際し、ダイアログが表示されますので、画面に従って進めていただけますようお願いいたします。また管理者の皆様におかれましては、上記の旨、適宜ユーザーの皆様に周知いただけますようお願い申し上げます。

一部、すでにバージョンアップが反映済のお客様もいらっしゃいます。その場合は、起動時に自動バージョンアップが発生しませんお手元のアプリのバージョン情報より最新版(2.0.3.1)となっているかご確認ください。

10:00に実施するサーバープログラムバージョンアップは、短時間で完了します。アプリ利用の他、サーバー画面ご利用にも支障はございません。

ユーザーの皆様におかれましては、念のため4月1日(火)10:00頃の時間帯は管理画面の操作は閲覧のみとし、データの修正などは更新が完了次第実施していただけますと幸いです。ご面倒をおかけいたしますが何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。


何か不具合等が発生いたしましたらサポートまでご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。

otoiawase.jpg

電話でのお問い合せ:03-3265-5012