Info
プレスリリース
株式会社テレワークマネジメント
2024年10月8日
株式会社テレワークマネジメント(本社:北海道北見市、代表取締役:田澤由利)は、神奈川県より委託を受け、神奈川県障がい者のテレワーク推進事業を運営しています。この度、本事業の一環として、11月14日(木)に、テレワークでの就労をお考えの障がいをお持ちのみなさまに向け、テレワーク勤務での採用を行う神奈川県内の2企業による合同説明会を開催いたします。
本セミナーでは、基調講演にて「障がい者がテレワークで働くためには何が必要か」を解説し、実際に障がい者のテレワーク勤務での採用活動を行う2つの企業から求人説明を行います。
神奈川県内に限らず、障がいをお持ちの方・ご家族の方・就労支援機関の方など、幅広くご参加いただけます。
特典として、本説明会に申込いただいた方は、11月20日(水)14時からの応募準備研修にもご参加いただけます。研修では、応募するための心得、応募書類作成や面接時に押さえておきたいポイントをオンラインにてお伝えします。
ぜひ障がい者のテレワークでの働き方について理解を深めていただき、就職の新たな一歩としてご活用ください。
https://dshinsei.e-kanagawa.lg.jp/140007-u/offer/offerList_detail?tempSeq=81931
*お申込みにはe-kanagawaを利用します。利用者登録されていない方もお申込みいただけます。
神奈川県障がい者のテレワーク推進事業事務局(株式会社テレワークマネジメント内)
お問合せフォームよりご連絡ください。
https://www.telework-management.co.jp/inquiry/form_kanagawa_da/