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時間管理ツール「F-Chair+(エフチェアプラス)」のAndroid版スマートフォン用アプリ提供開始!

プレスリリース

株式会社テレワークマネジメント
2021年10月8日

株式会社テレワークマネジメント(以下、テレワークマネジメント 本社:北海道北見市 代表:田澤由利)は、この度、離れていても業務の見える化および時間管理が可能なツール『F-Chair+(エフチェアプラス)』(以下、『F-Chair+』)のAndroid版スマートフォン用アプリの提供開始しました。

F-Chair+スマートフォンアプリ(Android版)のご提供(無料)

iOS版のみでご提供しておりました「スマートフォンアプリ」のAndroid版を、2021年9月22日より提供開始いたしました。
iOS版と同じ機能を持ち、iOS版同様、無料で提供いたします。

F-Chair+スマホ用アプリでは、GPS情報を使った「位置情報」を記録できます。

業務時間中の位置情報を記録できるようになりますので、従来のPC画面キャプチャだけでなく、PCを使わない外回り営業や移動等の「業務の見える化」が進みます。
PCアプリと併用すれば、従来どおりのPC画面キャプチャ情報と位置情報とを同時に記録することも可能です。また、プライべートエリア(ご自宅付近など、位置情報の詳細を表示しない領域)を登録できるなど、プライバシーにも配慮しています。
もちろん、スマホで着席退席やタスクの記録も可能、便利にお使いいただけます。

今回、Androidスマートフォンでもご利用いただけるようになりました。
​​ご利用のスマートフォンにあわせて、iOS版・Android版アプリをご利用ください。


スマホ用アプリは、スタンダードプラン、プレミアムプランとも、無料でご利用いただけます。
ログインいただきますと、お申込みなしで、着席退席等の操作等、ご利用いただけます。
位置情報記録機能のご利用は、会社単位でのお申込み(無料)が必要ですので、管理者様よりサポートまでお申し込みの後、ご利用ください。

在宅勤務中でも、仕事が見える!時間が管理できる!『F-Chair+』

コロナ禍で在宅勤務を実施する企業が急激に増えています。 社員が在宅勤務をしなくてはいけない状況において、管理職からは、「部下の仕事の進捗がわからない」「勤務時間の管理ができない」などの課題が浮かび上がっています。一方で、在宅勤務社員からは、「自宅だと緊張感が保てない」「成果を出さないといけないため、遅くまで仕事をしてしまう」などの声も聞かれています。

『F-Chair+』は、これらのテレワークの課題を解決するツールとして、2010年(リニューアル版2016年~)から販売され多数の企業にご利用いただいています。『F-Chair+』の特徴は以下の通りです。

・「着席」「退席」のボタンを押すことで、在宅勤務中でも仕事のオン/オフ切り替えが可能
・休校等により子どもの世話が必要な場合でも、細切れの時間を管理可能
・勤務している間(着席中)のみ、パソコンの画面をランダムに保存して、上司が離れた場所にいても、簡単に確認、業務の進行状況を把握

現在、通常上限ユーザー数10名までのところ、上限1000名まで無料トライアルを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
F-Chair+(エフチェアプラス)なら、離れていても仕事ぶりが見える!

会社概要

本社:〒090-0058 北海道北見市高栄西町4丁目7番13号
東京オフィス:102-0084 東京都千代田区二番町7-15-102
代表者:代表取締役 田澤由利
設立:2008年9月1日
Tel:03-3265-5012
URL:https://www.telework-management.co.jp/
事業内容:
テレワーク導入支援コンサルティング
テレワークに関する講演・研修
テレワーク用システムの販売
テレワーク関連調査・分析

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