Seminar
「テレワークで起こりやすい組織内の分断を超え、イノベーションを生み出すためのポイントとは?」をテーマに、講演とトークディスカッションが行われます。
コロナ禍により急激に広がり新しい働き方として定着しつつあるテレワーク。一方で、マネジメントの難しさや、社員同士のつながりの希薄化などに新たな課題を感じる企業も増えています。
テレワークにより分断が起こりやすい状態においても、いかにイノベーションを生み出すかは、ポストコロナ時代における企業の競争力の左右するポイントになるかもしれません。
そこで本ウェビナーでは、テレワークの第一人者である株式会社テレワークマネジメント代表取締役 田澤由利氏をお招きします。なぜ、テレワークでは組織内の分断が起こりやすいのか、分断を越えイノベーションを生み出すためのポイントは何か?テレワークにおける組織づくりについて徹底解説します。
2021年11月25日(木) AM10:00-11:00
Unipos社の募集ページよりお申込みください。
https://lpp.unipos.me/mark_webinar_1125_with_telework-management/